ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

到着

f:id:songforbrother:20191228203940j:plain

何処かのYouTubeチャンネルで聞いたフレーズが頭を過ぎりました。

今日働いている クロネコヤマトと 佐川さんは サンタさん

佐川さん、有難うm(__)m


前置きはさて、MOUSE COMPUTERで購入したPCがようやく届きました。
と言いつつ、セットアップは未着手です(^^;

クルマの納車に匹敵するほど嬉しいですね。
私の場合、PCよりクルマの方が買い替えサイクルは早いのですが・・・。


仕事ではこの春からWin10を使っていますが未だに操作画面には不慣れです。
Win7の手に取るように分る操作性は・・・、
クルマで例えるならば機械式スロットル、油圧式パワステ、でしょうか(笑)

レガシィBL/BPの油圧式パワステはWin10寄りのように思いますが(爆)