ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

立派な若葉マーク

f:id:songforbrother:20200823110455j:plain

散歩コースのお宅の御クルマ事情について驚かされることがありました。

若葉マークを付けてその経験値を表していることは立派なことだと思いますが、
クルマもまた立派過ぎて・・・おっさん世代は溜息が出てしまうのです。


HONDA の N ONE


純正か社外かは分り兼ねますが、シャレオツな15”アルミホイールが奢られています。
そして白ナンバー仕様・・・。


おそらく新車だろうと推察しますが、時代は変わりましたね。
私の頃は「どうせぶつけるんだからセコの40万で十分」なんて言われましたから(笑)

 

親の気持ちで考えると、社会人となる門出の祝い、目に入れても痛くないでしょうか。
前職の先輩でもN BOXの新車(総額200万超え)を娘に買わされたなんて話も・・・。
俺のフィットより高いなんて・・・と嘆いておられました(^^;


子を持つ親は大変ですね