ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ツアーグッズ

明後日の福岡DRUM LOGOSを皮切りに全国ツアーが始まるLOVEBITESですが、
恒例と言えるそのツアーグッズTwitterにて公開されました。


中でも特徴的なのは、その会場毎に異なるカラーで販売されるTシャツですね。

合法的には自分が参戦する会場以外の仕様は入手できないはずですから。


わてくしが一発目に参戦する仙台仕様アイビーグリーンと微妙なお色だこと(^^;

札幌仕様メトロブルーが渋くて欲しいかなぁwww


他にも色々あってまともに買うと赤字w


この手のグッズを見ると、ドリヲタことdreamオタクだった当時を思い出しますw

学生だったわてくしは、おじさま方の大人買いっぷりに為す術なしでしたよ。


おじさまになったが大人買いは無理w