ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

こんな親父はヤダ

YouTube続きですが、今日のお題は「26歳女子初のMT運転が酷すぎた」ですw

オススメ動画でたまたま見たのですが、親父さんの発言にイラっとしました。


大丈夫、周りのやつオートマしか運転できないから
偉そうな運転してたってMT運転できないから


見下してますよね、っつーかCVTやDCTだって運転できますよ( ´_ゝ`)プププ

尤もこの時点では、その発言をギャグにさえ解釈できる余裕が娘さんにはありません。


サイドブレーキを引いた状態から坂道発進するのと
サイドブレーキを引かない坂道発進をしてみな?


わてくしが親父ならそんな比較実践やらせません・・・MT初心者それも初日でしょ?


クラッチを)ポンと離しちゃって平気


MT初心者になんてことを・・・論外です。

エンジンの回転数とギアのそれが合ってこそであって普通は“しっとり”操作します。

親父さんが教官レベルだとかコメントする厨房・・・運転してない人っすねw

 

www.youtube.com