ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

スバルの人

ジムニーシエラの方は去る11/11にスタッドレスタイヤへ交換していましたが、
今日はアウディA1のそれを行ってもらうため、ディーラーへ行ってきました。


サービスマン「作業は1時間程度の予定ですが~」との話がありましたが、
あれ~、素人による社有車のタイヤ交換でも1時間は掛からなかったのになぁ~ww


実は時間を盛ってましてフェイント!朝一の予約でしたので20分で完了しました。


A1はいいですね、スタッドレスとノーマルの差が直ぐには分りません。

17→15へインチダウンなので反って軽やかですよぉ~。


アウディから自宅へ帰る際には必然的にGH8を購入したスバルを通るのですが、
店頭に立っている営業マンに懐かしさを感じました。


わてくしの元担当!今は店長やってる御方


先方もA1に乗るおっさんが気になったのか、ずっと目で追ってましたwww

スバル車を卒業して早5年少々になりますが、戻る気配は感じれま千円( `ー´;