ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ダメだこりゃ

先日、ウォレットを13年振りに新調したことをお話致しました。

実は・・・ワケあって・・・まだ・・・古いの使ってます(^^;


カード入れのポケットがあまりに小さ過ぎ


ネット購入なので事前に手に取ってみてませんが、これは予想外の仕様でした。


薄めのポイントカードでさえ、引っ掛かりながらです。

これはもしかしたら新しい故に滑りが悪い可能性もあります。


一方、ICチップが埋め込まれた免許証は入れるのも出すのも億劫になる程です。

これは保険証も同様で、最も重要な身分証の寸法と不釣り合いなのは・・・。


ど~ゆ~思想で設計されているのやら


まぁ、わてくしの設計センスも似たようなレベルですけどねwww